見積登録をはじめ、契約情報から作業予定、請求、外注、支払いまで一連処理。
さらに財務・給与データと連携させ、充実の原価管理をご提供。
"サクセス"の業務範囲 |
他システムと連携可能な汎用性の高いビルメンテナンス管理システム |
|
各種業務に合わせて登録が可能です。
● 毎月、隔月、指定月、現場別等お客様の 請求条件に合わせた契約。
● 売上に対応した外注情報の登録。
● 作業管理情報の登録。 |
登録したデータは様々に利用できます。
● 見積書作成機能があり、見積データを基に見積書を作成可能。また、得意先別履歴を参照した見積書も作成可能です。
● 類似の見積データからも参照作成できます。
● 売上に連動可能です。
|
作業管理も業務に合わせて運用可能。
● 外注先別に作業予定を管理し、得意先への作業予定表を作成できます。
● 作業確認をしながら、売上・仕入計上に連動します。 |
様々な条件に合わせて請求書発行も可能。
● 得意先に複数の請求書を発行できます。(現場別請求書、契約スポット別請求書、作業別(清掃、設備等)請求書、テナント別請求書、請求日付の指定)
● 原価管理のために社内売上と請求書の請求内容を別々に管理できます。 |
原価管理も便利に多機能付きです。
● 現在ご使用中の給与業務や経理業務システムと連携し、原価(収支)帳票が作成できます。(市販パッケージソフトとの連携も可能)
● 現場別はもちろん職種別、得意先別に集計することも可能です。
● ご要望に合わせて経営トップ用や会議資料用にカスタマイズが可能です。 |
その他業務に便利な機能を搭載しています。
● 売上明細単位の入金消込が可能で、未収金を徹底管理出が行えます。
● 売上、入金、仕入、支払データを財務システムと連携し二重入力防止が可能です。。
● 原価で使用する詳細な経費データが入力できます。(財務連携) |
サクセスの製品カタログはコチラ
◆"サクセス"の機能を更に詳しくご紹介します◆
「さらに詳しい情報を見る」
クリックすると各紹介へジャンプします。